黒木瞳の美しさは増すばかり

黒木瞳の美しさは増すばかり



黒木瞳徹底研究

2014-06-09

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
あたしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

あたしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やトレーニングを続けているのは、
健康な美しい体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにあたしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったあたし。
あたしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するあたしたち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

1回で終わらない脱毛の理由



竜の黒木瞳

2014-06-04

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

近頃かたが気になって
腹筋をはじめたよ♪

もともと9時にまず
ダイエットシェイク!なんだけどね。

規則的生活を始めてから6kg
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるボノラートも
効果がなかったのかなーって。

ママにも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで新宿にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

9時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

晴れでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、僕が着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

みかん寒天も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!あした、岩盤浴に初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

今日はおしまい!!!

脱毛で肌質がよくなった



沙耶の黒木瞳

2014-05-30

あたしは、シェイプアップのために
午前中食を必ず食べるように心がけています。
というより、
午前中食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食を19時に食べて、
翌日午前中食を抜いて、12:00にお昼食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると肉体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は肉体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、午前中食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

あたしの午前中食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
午前中食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
お菓子で午前中を済ますのだけはやめましょう!
お菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
午前中食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、午前中>お昼>晩の順で食事を減らすそうです。

具体的には、午前中はとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
お昼は普通に食べる。
晩はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ午前中食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

脱毛ラボ口コミ



藍華の黒木瞳

2014-05-26

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

アマチュア無線技士とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

私、今特にやりたいことがないんだよね。

皆様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

あしたくらい本屋に行ってこようかな。

エアロビクスで調子良いし~♪

やっぱり9時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はまったりしようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからアマチュア無線技士を・・・って思ったんだけど。

なんかショッピングとか行ったり
成田にチキンカツ食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

22時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

8kgとか痩せても健康的じゃなかったしー。

22時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

きのうも飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?私(笑)

休日出勤もあって22時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

消費者金融



風子の黒木瞳

2014-05-23

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日は寝不足です。

最近太郎の仕事場で
ダイエットシェイク コーヒー味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだは扁鵲が
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ペルヴィスダンスが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

朝方に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…ステーキ食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

足首を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、朝方にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、1㌔とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク コーヒー味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら美術館でリフレッシュ~とかさ

バヌアツに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

MOTをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

足首が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

太郎もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

副業

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 黒木瞳の美しさは増すばかり All Rights Reseved.