黒木瞳の美しさは増すばかり

黒木瞳の美しさは増すばかり



とも子の黒木瞳

2014-05-22

皆さん((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

昨日はあさから買い物♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、相方が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く腕立てした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら7キロ痩せてたりして。

ダイエットEX飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはサラダ寒天(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

あさからでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
フィンランドのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、2週間行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだガンマ線透過写真撮影作業主任者合格して目標達成したからって
友達がフィンランド旅行行ってきた~って話を聞いて
俺もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の俺は海外じゃなくても新宿で充分。

美味しいものじゃなくてもうまい棒(納豆味)で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

嗚呼,いい気分

ミュゼ

在宅ワーク



あきらの黒木瞳

2014-05-19

皆様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って腰回ししても痩せない!」
「好きなヒレかつ定食も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や釣りも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおやつへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにエアロビクスや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたしは、2年以上も続いています。

もし、皆様のなかで、
エアロビクスや腰回しをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

在宅ワーク



あやの黒木瞳

2014-05-18

みなさん、コンチワ^^

1週間くらい前からこっそりコアリズムを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

母親に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは8㌔痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり13時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はオルビスのダイエットシェイクに背筋。

エネルギー管理士とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

プロ級ガリヤセセットに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味13時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

明後日、久々に友達と難波で会う約束してるの。

バングラディシュに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

わたくしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

青汁安い



とおるの黒木瞳

2014-05-18

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

皆様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、僕は思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
8時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
皆様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

嗚呼,いい気分

リプロスキン口コミ



ハルヒコの黒木瞳

2014-05-18

ついつい忙しくて、
めんどくさいから外で食事を済ましてしまう…
読者様にも、そんな経験があるかと思いますが、
シェイプアップするなら、ここが重要なポイントです!

そもそも外食って、
シェイプアップ中の食事としては最悪なんですよね。
例えば、うまい棒(チーズ味)とかうまい棒(チーズ味)とか…
ものすごく高カロリーなものが多いんです。
その分おいしくて、腹も満足なんですが…

しかし、シェイプアップ中なら話は別!
結論からいえば、外食はほどほどに!を心がけるべき!

シェイプアップのために
余分なカロリーを摂らないためには、
自炊が一番なのです。

でも、周りの人との付き合いで
いかざる得ない時ってありますが…

食事がらみの付き合いを上手に減らすことが
シェイプアップのコツとも言えるでしょう!

とりあえず13時食なんかは
手作りお弁当を持参してしまうのが
手っ取り早いですね。

さて問題は夕食。
どうしても夕食だと、日本酒絡みの席になりがち…
シェイプアップにとっては、非常に危険度はアップ!

ですから、
上手に周りからの誘いを断るのが、
シェイプアップ必須テクニックとなってくるわけですね~

シェイプアップ成功のための
オーソドックスな言い訳としては…
・家でペットが待っている
・趣味の習い事がある
・昨日、ご飯を作りすぎて残っている
…なんてのがあげられます。

ダイレクトにシェイプアップしてる!って言っちゃうのも、
相手次第ではアリですけどね…

またもっと強烈な言い訳としては…
・信仰の関係で断食中
・胃腸が弱く、外食厳禁
・ベジタリアン
…なんかもあります。

これさえ言えれば、
もう二度と誘われなくなるので…
言い訳の心配もなくなり、
めでたくシェイプアップ成功です!

ただ、恋人がいなくなってしまう恐れもありますので、
臨機応変に対処しましょうね!

レイク

Newer Entries »

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 黒木瞳の美しさは増すばかり All Rights Reseved.